CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
LOGPI
SPONSORED LINKS
OTHERS
 
SOUL'd OUTについて独り言つブログ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ぬおあー!!!!
書いた記事が投稿ボタン押したらエラーで消えた…。

普段はちょこちょこ保存してんのに!投稿前にコピーしてんのに!

今日に限って何もしてない…。

何もしてない時に限ってエラー…。

まぁいいや。アップしたら、可能性は低いけどひょっとしたら俺の身元がバレるかも、な記事だったし、アップすんなってことだろう。

ともかくインタビューする人もされる人も大変だと思いましたという記事でした。←ざっくり






それはそうと、高崎のチケ当選しましたー。整理番号、S.Oでは久々にみる2桁(後半)!!

ライブハウスじゃないからキャパがよく分からんけど、検索すると830とか900とかマジ?2桁っていい方なのかな?

まだ行けるかわからんし、期待はしないでおこう。うん。

MAY'Sは出ないことになったみたいで集客が若干心配…。

クレブリの「Lovers Holiday feat. MAY'S (Shinnosuke's EXP remix)」を、クレブリの代わりにS.OでMAY'Sとコラボしてほしかったので、非常に残念です!←ねぇよw

個人的にShinnosukeのS.O以外の仕事では、このリミックスが一番好きかもしれないくらい大好きです。

では、また!
| - | 00:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
Kanayan X'mas@東京国際フォーラム

来月の高崎のイベントは行けるか分かりませんが、とりあえず申し込みました。当たるといいなー。

22:49発の新幹線に乗れば宿泊しないでも家に帰れるけど、終演が0時ってことで、どうなんだろう…。やっぱSOUL'd OUTがトリかなー。ライブはトリでも最後の1時間くらいはDJタイムな気もするし。でもどっちみちギリギリだしやっぱ泊るべきかなぁ。

…ってまだ行けると決まったわけじゃないけど。




そういやこないだ夢にDiggyが出てきた。

なんかやたらひょろくて、縦長だった。(実物をそのまま縦に伸ばした感じ)

笑いながら、女の子の集団を追いかけまわして、逃げられてた。

どうしたDiggy!!!←お前がどうした








さて。

2010年12月6日(月)西野カナのライブ。

セトリ。(頂き物)

1.Jingle Bells
2.Come On Yes Yes Oh Yeah!!
3.Best Friend
4.Kirari
5.if
6.Dear...
7.candy
8.GIRLS GIRLS
9.会いたくて 会いたくて
10.もっと…
11.Silent Night
12.このままで
13.You are the one
14.love & smile
15.君って
<アンコール>
1.Distance
2.遠くても
3.Christmas Love



何があったか忘れたけど、この日はなんか仕事が忙しくて終わらなくて「もうライブ行くのやめようかな…」ってくらいめちゃくちゃダークな気持ちになってたのを覚えてます(笑)。

そんなわけで遅刻したので、俺が聴けたのは7曲目の「candy」から。聴けなかった「Kirari」とかレアっぽいな!

「Jingle Bells」「Silent Night」っていうクリスマスソングのカバーもレアだけど、今年のKanayan X'masでもやるんじゃないかと。「Christmas Love」も。

「もっと…」好きなのに記憶にないな〜。「Hey let's go!」が好きなんですよね〜。「Hey let's go!」がなかったらこんなに好きじゃないと思う(笑)。

ライブで覚えてるのは、アンコールで出てきた西野カナの衣装が、「恋愛レボリューション21」のモーニング娘。(黒い服のやつ)っぽいな…と思ったことです(笑)。席はめちゃくちゃ後方だったので、ハッキリは見えてないけど。

「Distance」は西野カナからのクリスマスプレゼントってことで、この時が初披露の新曲だった!…んだけど、そんなに好きじゃないかも…と思った気がする…。







終演後の国際フォーラムの写真…なんだけど西野カナのライブがあったって分かるものは何も映ってないな。

ちなみに、この12/6の西野カナの後、12/8、9に宇多田ヒカル、12/11にONE☆DRAFT、12/13にナオト・インティライミって、短期間にアホほどワンマンライブ参戦が続きすぎてライブの感想をブログにあげる気力が湧かなかったです(笑)。

では、また!

| LIVE 2010 | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ナオト・インティライミ TOUR 2010 Shall we トラベる??〜旅は道連れ、世は騒げ!〜@Zepp Tokyo

ライブ当日の写真がようやくJin RockのHPにアップされたー!!

というわけで、いそいそと見に行って「え…写ってんのお客さんと店員さんだけ…?」と思ったのは俺だけ…?

ちゃんとアーティスト毎に分けてアップしてくれてんじゃんね(笑)。

S.Oの写真は2枚目(Shinnosuke&Teddy)と5枚目(Diggy)と7枚目(Hiさん)がイイと思いました。特にShinnosukeとTeddyをちゃんと撮ってくれてるのが、なんか嬉しい(これ、Teddyは写ってるうちに入らないか…)。

Shinnosukeはやっぱ2枚目ですな。←うまいこと言ったつもりか

OKAMOTO'Sはボーカルばっかで肝心のドラムの人が写ってないのが残念すぎる!!!GRAPEVINEはドラムのソロ写真あるのに…。

MiChiはどれもイイ!キレイやなぁ。

あ、お客さんと店員さんばっか写ってるやつの中だと、5枚目の高い高いされて、ちょうど宙に浮いてる子供の写真が好きです(笑)。






…そんなこんなで宿題(過去のライブの記事を書く)を消化するコーナー。

今回は2010年10月11日のナオトのワンマンライブ。お、ほぼちょうど1年前。



Edge活動休止前最後のライブ後の落ち込みまくりの精神状態だったせいなのか、その後2回もナオトのワンマン行ったせいなのか、全然記憶にない…。Zeppのステージに立ってるナオトを全く想像もできない…。

あ…そういえば前から3本目くらいのバーにもたれて見た!(背もたれ的な意味じゃなくて)今のとこバーをゲットできたの、これが最初で最後かも。



とりあえず、よそ様から勝手に拝借したセトリ。



1.テキナビート
2.風になれ
3.HOT!HOT!
4.Oh!My destniy
5.How many times?!
6.夏音
7.星の住人
8.ため息インジゲーター
9.キミライフ
10.WA WA WA
11.カーニバる?
12.風マカセ
13.タカラモノ〜この声がなくなるまで〜
14.Rising sun

アンコール
1.ありったけのLove song
2.Good morning
3.マワセ マワセ



1stアルバム(Shall we travel ??)の曲は「インディペンデント ワールド」と「こっちへおいで」以外全部やったのか…。この2曲も好きだけどなー。

てか、セトリ見ても何も思い出さないってどうよ(汗)。ホントに何も思い出せん…。きっと楽しかったハズだと思うけど。

そんな、書くことが全然思い浮かばなかったナオトライブでした。←

では、また!

| LIVE 2010 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz...@さいたまスーパーアリーナ
昨日の佐賀はそりゃもう良かったようで…。

TwitterでDiggyが短パンって読んだ時にはB'zの稲葉さん的なピッチピチのを想像して「えええええ!!?」って思ったけど、実際のとこは袴みたいなハーパンだったようで、よかったですw

The Showとか…聴きたかったなー。

ニッキーよ。「今日のPop n' Topは良かったワン」ってどういうことやねん(笑)。

そういやJin RockのHPに当日の写真が載る話はどうなってるんだろう…。CLUB S.Oとかアーティマの10月カレンダーの写真もソレっぽい(ニッキーのとは質が違いすぎる)ような気はするけど。

んでもって、佐賀が終了して今後の予定がリリースもライブも何もない状態なんでどうにかしてくださいよろしくお願いします。





…で佐賀が盛り上がってる頃、俺はさいたまスーパーアリーナにおりました。

ユニコーンのライブです。



2階席の最前列!ステージ右寄りの正面!遠いけど視界抜群のいい席だったー!「危険なので立たないでください」っていう注意書きがあって、これがS.Oだったら立たないとか発狂レベル(笑)だけど、ユニコーンなんで、ノリつつ、まったり観れてよかった〜。

全然知らない曲ばっかりだったけど、楽しかったです!

特に「Maybe Blue」と「HELLO」がよかったです。(どっちもアルバム曲なのか…)

一緒に行った友達によると、前日は「大迷惑」をやったらしいけど、昨日はセトリ差し替えで「ヒゲとボイン」でした。「ヒゲとボイン」なんてタイトルしか知らんよ…。「大迷惑」聴きたかった…。

メンバー5人中3人くらいメインボーカルやってたけど、やっぱ奥田民生の声が一番いいと思った。声量とか声質とか。←友達に言うと「あたりまえw」と返された

なんか、メンバーに煽られたり、手振りしたり、口ずさんだり、コール&レスポンスだったりとか、そういうのがないライブってあんま経験ないけど、なくても楽しめる(楽しませてくれる)もんなんだなって思った。

メンバーが空飛んだり、MCやら小芝居なんかもあって、エンタメ的にも楽しかった!機会があればまた行きたいです(笑)。今度はS.Oのライブと被りませんように!

あ、「Maybe Blue」のPVは、奥田民生が今からは想像できないような動きやら格好やらしててビックリする(いい意味で)ので、お時間ある方はYouTubeとかでぜひ観てみたらいいと思います!(笑)

では、また!
| LIVE 2011 | 10:03 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark | 昨年の記事
いきものがかりの みなさんこんにつあー!!2010全国あんぎゃー!!〜ハジマリノウタ〜@武道館
「and 7」リリース当時、「カーテン・コール」の感想で「HiパートがEdgeっぽい」的なのをチラホラ見かけたんだけど、俺にはどこがEdgeっぽいのかよく分からなくて歯がゆいやら悔しいやらです。DiggyのBridgeはDiggyソロっぽいって思ったけど。どこが「っぽい」のか説明しろって言われてもできないけど。
 
さて、佐賀にも行けない(むちゃくちゃ悔しい…!!)ことだし、書かずじまいで溜まってる過去のライブの感想とか書いていこうかな。調べたらかなり溜まってて既に書くのめんどくさくなってる(笑)。

でも、誰かに読んでもらいたいっていうより、一応自分が行ったライブの記録ってことで。

個人的にはブログってそういうとこがイイと思う。mixiやTwitterってマイミクとかフォロワーとか、なんとなく「読まれる」前提で書くけど、ブログはそうじゃなくて、「ネットの世界に置いとく」って感じが好きです(そういう意味ではアメブロは苦手)。

まぁそんなことはいいとして、とりあえず2010年9月1日(水)いきものがかりの武道館ライブ。

この頃は確かDiggyツアーファイナル(←実はこれも書いてない。DVD出ると思ってたし…)が終わって、S.O復活が決まって、Edgeの最後のライブの前だったんだよね。

実は当時の自分のmixi日記からのコピペ。うわあ手抜き〜(笑)。

※以下、S.O関連のネタは一切なし。







9/1(水)、いきものがかり初の武道館公演に行ってまいりました!

今年のツアー、渋谷と秋田に行ったけど、そのどちらとも違う感じでした。(まぁ同じライブなんてないから、当たり前なんだけど)

客層はやっぱり若い感じだったんだけど、サラリーマン風の人とか、家族連れとかもいて、その辺はいつもどおり。

席は2階の南ってことで。ステージは遠いけど、ほぼ真正面で、会場が見渡せてよかったです。SPEEDの武道館行った時は2回ともステージが見えないくらい端の席だったので(笑)。

俺のいた列はなんか全員一人で来てる人ばっかだったっぽく、開演前静かで静かで盛り上がるのかどうか心配な感じ…。


そんな中、会場が暗くなって、まずいきものがかりの3人が登場!!

客「わあーーーーーーーーーっ!!!!!!」

ってなってるけど…




なってるのに…




誰も席を立たない!!!(゜Д゜)

アリーナ席もみんな座ってる!!!(゜Д゜)

斜め前にいた男の子が立ったけど、誰も立たないからまた座ったし!!

1曲目「SAKURA」。最初メンバー3人だけで歌って、2番からバンドが入ってくるタイミングで立つかと思ったらまだ立たない!!

客「わあーーーーーーーーーっ!!!!!!」

2曲目「ハジマリノウタ 〜遠い空澄んで〜」。これまたおとなしい曲だけど、まだ立たない…。

せっかくステージの両脇にデカイモニターがあるのに何も映ってないし、みんな微動だにせず聴いてる(ように見えた)。だ、大丈夫なのかこの雰囲気…!!!

3曲目「KIRA★KIRA★TRAIN」。明るいアップテンポなこの曲でやっと客が立った!ああ、よかった!!(ここからモニターも映ってた)

いやー、メンバーも心配だったろうなー。他にこんな会場あったのかなぁ…。

まぁそんなこんなでライブは進む。


3曲目のあとMC。


…これやるの、最初のツアーから恒例だって言って、
聖「こんにつあー!!」
客「こんにつあー!!」
聖「こんにつあー!!」
客「こんにつあー!!」
聖「ああっ!(距離の分だけ)時間差がっ!(笑)」

よっちゃんが「いきものがかりのライブ初めての人ー」って聞いた時、結構な数の人が手を挙げてたけど、まだまだ新しいお客さんが増えてる証拠だよね。すごいなぁ。

よ「インディーズ時代からやってる曲をやりたいと思います。…ノスタルジア」

よっちゃんがタイトル言うの珍しいと思った。

「ノスタルジア」→「真昼の月」→「秋桜」

「真昼の月」はマイクスタンドなくて、聖恵ちゃん今回はそんなにくねくねしてなかったよ(笑)。

「秋桜」はマイクスタンドだった。この曲カッコいいな。

ここで「若い人ばっかりじゃないんでね。腰に来るからね」って座らされて(笑)、長ーいMC。

「初めて武道館に来たのは何の時か?」みたいな話をしてた。

ほっちはスター錦野が走った時の24時間マラソンで、よっちゃんが大学の入学式で後ろに大仁田厚(同級生w)がいて、応援団の応援見て大仁田が「俺ああいうの好きだ」って言ってたって話を。

「初めての行ったライブは?」って話では、

ほ「リーダーがやってたビジュアル系バンド」
聖「過去をバラされてヘコんでるー(笑)」
よ「・・・orz」

な感じだった(笑)。

よ「かっわいたー♪ってやってました…」
ほ「ボーカルじゃなかったけどね(笑)」

よっちゃんは玉置浩二の国際フォーラムで。こないだ初めて玉置浩二に始めて会って思いの丈を話したら、「そうか。俺が玉置浩二だ」って言ってくれたって喜んでた。

聖恵ちゃんはゆずのカナケンって言ってた。…なんか基本的によっちゃんばっかしゃべってたような印象だなw

あと、「SAKURA」のPVのラストの鼻毛ネタ話したら。カメラさんがよっちゃんに寄ってて「え?え?出てる?」ってスクリーン見ながら(笑)。

今日のライブがWOWOWOWで放送されるってことで、みんなも鼻毛チェックよろしく!って聖恵ちゃんが言ってた(笑)。

それと、衣装が聖恵ちゃんとほっちが白で、よっちゃんだけ違う色(オレンジだっけ??)だったので、

よ「合わせる時は言ってください」
聖「打ち合わせとかしてないのに、なぜかリーダーだけ違う色になるよね(笑)」

とか。

「東京から来た人!」って言われてうっかり思いっきり手を挙げてすいません…。今は埼玉在住でした…。

しかしどの地名で聞いても少しはいるもんで、沖縄からも来てたよ。「ニューヨーク!」って言った人がいて、それはさすがにメンバーも疑ってたけど。

ちなみに横の大人しそうな子は北海道(!!)から、最初に立ったけど座った子は大阪からでした。

それから、よっちゃんが1人っ子で、ほっちが2人兄妹、聖恵ちゃんが3人兄弟ってことで、客に聞いていったら、2人兄弟が手を挙げた人多かったかな。

よ「家庭科の教科書とかの家族の絵って大体2人兄弟だもんね。」とか言ってたな。ちなみに一人っ子のよっちゃんは、一人でオセロとか人生ゲームやってたらしい…(笑)。

4人兄弟あたりで、聖恵ちゃんが「ちょっと年齢層上がってきたかな?…って余計なこと言っちゃった!」って言ってたのがかわいらしかったのう。

どっかで聞いた時は8人兄弟が最高だったらしい。「それ以上の人!」って聞いた時「はい!」って言った人がいて。「え?どこどこ?何人?」って言った人を探してて、2階席の後ろの方の人が「言えない!」って言ってたけど、聞こえなかったようで、「ニューヨーク?」ってことでネタにされてた(実際んとこどうなんだろ。つーか言えないって何だ?w)。

そんなMCがありつつ。

聖「武道館ということで、特別に1曲やりたいと思います」

ってバンドなし、男2人座ってアコースティックな体制になって。

「インディーズ時代からやってる曲です」とかなんとか…。

で、「コイスルオトメ」でした。この日、聖恵ちゃんすごよく声が出てて、それが際立つ感じでした。

ちょっと「夏・コイ」と期待したんだけどな(笑)。

それにしてもやっぱりMCが終わっても立たない武道館…w

続けて、「YELL」→「なくもんか」

YELLの「中学生が歌ってくれて〜」となくもんかの「リーダーの心情が出てて」の話。

そんで、「未来惑星」→「帰りたくなったよ」とバラードが続いていい加減立たないと逆に腰が痛いくらいになったところで、

「てのひらの音」!!

やっとみんな立ち上がって。いやー、いい!!

今回はほっちのミスもなく(笑)。でも2番の出だし、すごいハモってたけど、あれはキー合ってたのか?w

ここから「ホットミルク」→「ブルーバード」→「じょいふる」→「気まぐれロマンティック」

ってアップテンポの連チャン!大盛り上がり!!たーのしかったー!!!

横の人とか跳んでなかったけど、構わず飛び跳ねてました(笑)。数年前なら考えられん、そんな自分…。まぁ、前の数人とか、横の横の人とか、アリーナの最前列(羨ましい!)とか跳びまくってたしな。

「ホットミルク」は最後の「あたたかなーこの胸にー染み渡るー」が高いので聴けたのがよかった!「ほおーっとみるーくー」を客みんなで歌うのが相変わらず気持ちいい!!

「じょいふる」はタオル(ない人は手)振りのレクチャーあり。途中みんなで小さく歌うとこでは、よっちゃんが変な動きしてて「特定保健用食品」だった(笑)。みんなでマネしましたねーw

聖「男の子っイエー!」「女の子っイエー!」「お母さんっイエー!」「男の子っイエー!」「ちっちゃい子っイエー!」「武道館行けのかー!?」「武道館まだまだ行けるのかー!!?」「きまぐれロマンティックー!!!」

「きまぐれロマンティック」の後、聖「武道館、最初、みんなどういうふうに迎えてくれるんだろうって思ってたら、(腕組みながら)クールに「ふーんバラードね」みたいな感じで(笑)。でも今は「うおー」って盛り上がってくれて。そこのお父さんとかも(振付を)間違えながらもやってくれたり(笑)。ホントにありがとうございます!」みたいなこと言ってた。

やっぱり不安だったんだろうなー。最終的には盛り上がってよかった!たーのしかったー!!!←2回目

次の曲でラストですって「茜色の約束」で終わり。



そしてアンコール。

よ「ふたつ大事なお知らせがあります」

って何かと思ったら、ひとつはアリーナツアーの追加のお知らせ!知ってる知ってるー。

もう一つは、11/3ベストアルバム発売!知らんかったー!

よ「ずっと出そう出そう思ってるうちにデビューから5年が過ぎて」

って。それ以前で出したら早すぎんべ…。メンバーセレクトで、新曲もあり、新録もありってことで。「(収録曲決めるの)すごい悩んだよね!」って言ってた。ベストを出すって、ファン的には微妙(オリジナルアルバムが聴きたい…)だけど、楽しみ楽しみ!



アンコール1曲目。他では「東京猿物語」だったけど、「キミがいる」だった!

あの振付、1回だけやってた。最初は「うーん」って思った曲だけど、聴いてるとよくなってきた。今では結構好き。聖恵ちゃんも楽しそうだったなー。

風船が落ちてきたけど、当然2階席には届かず…。

「ありがとう」→「うるわしきひと」までやってバンドと手をつないでお辞儀して、バンドはバイバイ。「大きな拍手!」

で最後の最後は、聖「路上でやってた頃のように3人だけで」って言って「明日へ向かう帰り道」。

歌い終わったら、ステージを右に左に行って挨拶してた。ほっちは、2、3個だけステージに届いてた風船を拾って客席に投げてたりして、なんかいい雰囲気だったなー。

最後に聖恵ちゃんが両手を口に添えてメガホンみたいにして、お客さんがシーンとしたところで、生声で

「今日は本当にありがとうございました!!!!」

って言って終わり。

最初はどうなることかと思ったけど、結局すごく楽しかった!!!

あのお客さんの、立たない、クールっぷりに「やっぱいきものにはデカすぎる会場なのかも…。アリーナツアー大丈夫か…?」って思ったけど、そんな心配も吹っ飛んだ!アリーナも楽しみです!!!



アンコールで出てきた時だったか…、よっちゃんが「武道館公演。何をやっても楽しくて。…幸せです!!」って言った時、思わず感動してしまった…。

そんな武道館でした!ではでは!!




<コメ返>

「どこから来たか?」は、よっちゃんが県名言って、挙手するパターンだったけど、
アリーナの前の方の人が「ニューヨーク!」って言ってた(笑)。

そういえば、
よ「じゃあ…、新潟とか!」
聖「"とか"って!(笑)」
よ「とっさに地名が浮かばなかった(苦笑)」
ってやりとりもあった!!






以上、mixi日記からコピペ。

うーん、読んで、「そうだったそうだった!」って思う感じ…。やっぱりライブ行ってすぐ書かなきゃだな。

さて、そろそろユニコーン行く準備するか。

では、また!
| LIVE 2010 | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
EdgePlayer活動休止から1年。
…ってことで、久しぶりにライブ以外でブログ更新。

うーん。あれから1年か。

あっという間…ではなかったな。長かった。まだ1年しか経ってないのか。

正直、最近Edgeライブにめちゃくちゃ行きたい。

「disco shit」とか「徒然飛行」とかで跳びたいー!

「LIFE」とか「潮騒daylight」ももっとライブで聴きたかったー!

「Stay This Way」とか「Sunburst」聴きたいー!

言っても仕方ないからもうこのへんで止めるけど。

Diggyソロも行きたいです。こないだDiggyツアー2010ファイナルの映像(流派-R)観たら、あの、ステージにバンドメンバーがズラーっと並んでるのが、壮観すぎてヤバかった。

S.Oツアー2011もDVDになってないしコレ何?いやがらせ?←

それにしてもSOUL'd OUTの新譜はいつ出るんかいな。このまま2011年はシングル1枚だけで終わるんか…?

あ。明日の佐賀でのライブは残念ながら行けません。友達がチケット余らしたユニコーンのライブに行ってきます。…人助け的な意味で。

ユニコーンって、リアルタイムで全然聴いてない(俺が音楽聴き始めた頃にはもう解散してた)し、特に好きでもなんでもないんでテンションあがらーん。

ライブが19時開演とかだったら佐賀のとハシゴしようと思ってたんだけど、まさかの16時開演…。せっかくなんで楽しめるだけ楽しんできます。佐賀行かれる方、俺の分まで楽しんできてください!!





Teddyが柴咲コウとDECO*27とユニット組むってことで、とりあえず「無形スピリット」のRemixが聴きたくなって、TSUTAYAに借りに行ったけど、なかった。

ついでにレンタル落ちのコーナー見たら、「ララピポ」のコンピが30円で売ってた…。あと「IN HUMANITY」も…。涙をこらえながら一番目立つとこに置いといた。売れますように!

で、今そのユニット、galaxias!のHPで音源を試聴してみたらなかなかカッコいいじゃないか!CD買おうかな…。





ShinnosukeがTwitterで半年ぶりにほんの一言つぶやいた…。これを機に再開してくれると嬉しいんだけどなぁ…。

では、また!
| - | 22:48 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |